第36回横浜開港祭公式ポスター募集!

第36回横浜開港祭の公式ポスターを募集いたします。多数の応募をお待ちいたしております。

応募資格 小学校1年生以上のみなとまち横浜が大好きな方
※男女問わず
締切 平成29年3月7日(火)必着
公募テーマ 横浜は1859年6月2日の開港を機に国際色豊かにここまで発展してきました。
その「開港を祝い、港に感謝する」お祭り、横浜開港祭をイメージできる作品を募集いたします。
※写真以外の作品とさせていただきます。
提出物 ・B2サイズ(515mm×728mm)の用紙に出力した作品
・デザイン範囲は、作品の上下スペースに開港祭のロゴ等の情報が入る関係以上
 B2サイズの内 515mm×600mmのスペースとします
・住所・氏名・年齢・連絡先を記入した用紙

※電子データの作品について
 ・CD-Rで提出すること
 ・保存形式はaiまたはepsであること
 ・IllustratorのバージョンはCS6以下であること
※手書きの作品については1点につき1枚同封すること

提出物一式を下記住所までご郵送ください。
〒231-0012 横浜市中区相生町1-18光南ビル2F―B号室
横浜開港祭実行委員会「横浜開港祭ポスター応募係」 宛
グランプリ/横浜開港祭協議会会長賞 他(予定)
グランプリ作品には横浜開港祭ポスターの図案と各所で配布予定のガイドマップ等の図案として採用させていただき、また、グランプリを受賞された方は開港祭の当日にステージ上にて表彰をさせていただきます。(予定)
なお、入賞者への連絡をもって発表とさせていただきます。
注意事項 ご応募いただいたポスターは返却いたしません。あらかじめご了承ください。
主催者は関連展覧会への出品作品の優先使用、図録への掲載、その他横浜開港祭の広報に有効と認められる出版物等への掲載の権利を有します。
掲載場所 横浜市内各所(予定)
お問い合わせ 横浜開港祭実行委員会 TEL:045-212-5511

ご協賛企業様募集中!

横浜開港祭は多くのご協賛企業様からの協賛金で開催されています。
横浜開港祭を盛り上げて、横浜をもっと活性化させませんか?